スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

世界はただ、輝いて
 うん タイトルだけでヤラレマスな。。。
完全生産盤、めっちゃ高くなっとるし。。。
あらためてYUKIのパワーを知る。当日手に入ると思っていたワタシはバカだった。
YUKIちゃんごめんなさい。やっぱりあなたは凄いアーチストだったんですね。どこにいっても売ってませんでした(涙)

で、どうせ今は耳が悪いので聞けないので、限定盤にしたけど聞いてませんが。我慢我慢。
しかしこの曲のタイトルだけを見ても、ワタシはココロが躍ります。

やっぱりYUKIの曲はワタシにたくさんの明るい未来と希望をこの歳になってもどんどんくれます。

15年前、結婚と同時に見知らぬ土地・岐阜でYUKIの本を立ち読みしていたあの日を思い出しました。友達もいない町に来て本屋さんが友達だった頃、YUKIの本を見て共感して、元気をたくさんもらったことを。

あの時の自分より、今の自分の方が大好きだってワタシは言える。
それは、YUKIの影響も大きいのかもしれません。

瞬間を食べて 生きていこうだったっけ??

この言葉と

みんな誰かに必要とされているんだよ

というYUKIからのメッセージが、あのライヴからずっと胸の片隅にいつもあります。

そして、思い出すだけで幸せな気分にしてくれる
やっぱりすごい力を持ってる彼女を、きっとワタシはずっと好きなんだろうな。

早く、ヘビロテでこのアルバムを聴ける日が来ますように。。。

| 22:36 | - | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 22:36 | - | - |
| - | pookmark |

Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
KAERATICKER
Link